最新ニュース

2018/03/19

常時SSL化に伴うホームページURL変更のお知らせ

[最新ニュース]

 当社はこれまでも、お問い合わせページなど個人情報入力を必要とするページはSSL対応とするなど、セキュリティ対策を行って参りましたが、お客様により一層安全にご利用いただけますよう、当社ホームページ全てのページで常時SSL化を実施することに致しました。
 これに伴い、当社ホームページのURLの一部が以下の通り変更となりますこと、謹んでご案内申し上げます。

【実施日】
2018年3月23日(金)18時以降
※移行に伴い、一部ページの表示が遅くなる可能性がございますが、表示そのものに影響は御座いません。

【変更内容】
全てのページのURLが [http] から [https] で始まるURLに変更になります。

変更前:http://www.dlink-jp.com
 ↓
変更後:https://www.dlink-jp.com

【変更に伴う影響について】
 従来のhttpのまま当社ホームページにアクセスした場合でも、自動的にhttpsに切り替えられますので、基本的には当社ホームページが表示されない等の影響はございません。
 しかし、お客様により快適に閲覧いただく上では「ブックマーク」に登録されている旧アドレスを、新アドレスに変更いただくことを推奨しております。
 また、各ベンダーで既にサポートされていない古いバージョンの基本ソフト(OS) 、またはWEBブラウザをご利用の場合、httpsページが正常に表示されない場合がございます。表示ができない、表示に問題がある場合は、ご使用中のPCのOSバージョンやWEBブラウザのバージョンをご確認いただき、最新のバージョンに更新をいただくか、または各ベンダーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。

以上