製品登録に関する重要なお知らせ

【お知らせ】
2014年9月1日以降にご購入されたお客様は、製品登録をすることなく、D-Linkリミテッドライフタイム保証ならびに通常保証のサービスを受ける事ができるようになりました。
今後は、故障発生時には、故障・修理申請フォームに必要事項を記載の上、申請頂ければと思います。
これまで製品に同梱されてきた製品保証規定ならびに製品保証書に関しては、原則同梱はされず、弊社ホームページにてご確認頂く運用に変更致します。
ただし、同梱物に関しては原則ランニングチェンジとさせて頂き、当面は納品させて頂いた製品に、旧製品保証規定もしくは旧製品保証書が同梱されたままとなります。
新製品保証規定は、旧保証規定を包含し拡大した内容となるため、保証内容そのものに関しては問題ないと考えておりますが、当面は同梱物に関して混在があり得ます事、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんが、ご理解賜りたくお願い申し上げます。
【各種ご案内】
故障・修理申請の流れは以下①よりご確認頂き、それ以外の必要事項は②~⑥をご確認下さい。
① 故障・修理時の流れと、故障・修理申請フォームはこちら
② 製品保証規定はこちら
③ 保証対象製品と保証期間の確認はこちら
④ 製造終了予定製品の確認はこちら
⑤ 製造終了製品の確認はこちら
⑥ 毎月の製造終了製品をご案内するメルマガのお申込みはこちら

【2014年8月31日までにご購入のお客様】
・2014年8月31日までにご購入のお客様はこちら